Jamaican Cheekとおかしとおんがく
by okasitoongaku
カテゴリ
全体
Jamaican Cheek
おかしとおんがく
その他
未分類
以前の記事
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2012年 12月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
秋のタルト
at 2013-09-13 04:17
MISOLA 1st アルバ..
at 2013-06-28 19:28
梅ヶ丘ギリア
at 2013-05-24 00:25
[M☆N☆T 2013 GW..
at 2013-05-06 13:54
ツタンカーメン展
at 2012-12-10 22:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
19日は嵐の中、”Music Delight at Study vol.10”

にお越しいただき本当にありがとうございました!!!

あの日はかなりひどい嵐で、おきゃくさま来てくれるんだろうか。。。

と心配しながら、嵐の中お店まで移動し。。。

リハではギターのトラブルで音が出なくなり焦る。。。

と不安いっぱいでのライブイベントが始まったのですが、

たくさんの方に来て頂いて、緊張しっぱなしながらも

心強い気持でライブをすることができました。

いつも緊張しいですが、多分いつも以上に緊張感(別の意味で)

のあるライブになってしまい、お見苦しい点もあったと思います。

お客さま&STUDYのスタッフ&メンバーのおかげで

和やかにライブを終えることができました。


冬の踊り子さんたちもSTUDYでのびのびゆったりライブしていただいて、

ボーカル宮さんの愛娘の風ちゃんは踊り子の「water」で踊りまくってました 笑


本当はもっとSTUDYの宣伝をしたり、

踊り子さんについても話したかった(話すべきだった)

のですがやっぱり無理で。。。

いろいろとつたなかったと思いますが、楽しんで頂けていたら嬉しいです。

みなさん本当にありがとうございました。


これからもSTUDYではライブイベントなど定期的にやっていくようなので

ぜひチェックしてみてくださいね。

ランチやディナーにもぜひご利用ください!とても居心地がよいカフェです!

http://www.hanyu-no-yado.co.jp/study/


それからJamaican Cheekは1月に自主イベントをやります。

「Cafe Jamaican Cheek vol.2」です。

近日中に詳細をお知らせ致します。

そちらにも是非おこしください!!
[PR]
by okasitoongaku | 2011-11-22 00:31 | Jamaican Cheek
Music Delight at Study vol.10
おひさしぶりです!

HPのライブ情報を更新しました。

Jamaican Cheek久々のライブは、我が職場のカフェ"STUDY"で演奏させていただきます。

"STUDY"は世田谷線松陰神社前を降りてすぐのところにあります。
入り口の大きな木と回転扉が目印のカフェです。

"STUDY"というカフェの店名にはちょっと聞き慣れない(?)名前は、松陰神社に祀られている思想家・教育家である吉田松陰先生にちなんでいます。

ちなみに店長の故郷山口県にも松陰先生が祀られている松陰神社があるそうで、毎年秋に開催される「幕末維新祭り」(この祭り最高に楽しいですよ)には山口県萩市の物産展などが開かれたりしてます。とても偶然とは思えない縁ですね!

縁といえば、今回、ご一緒させていただく「冬の踊り子」さんは約3年ほど前から1年間ほどちょこちょこと私のヘナチョコギターで参加させて頂いておりました。
「冬の踊り子」のリーダー古賀さんはイラストや写真など多岐にわたるお仕事をしてらっしゃいます。
踊り子さんの音楽は古賀さんの音の選び方、エフェクトのかけ方、間の独特のこだわりを強く感じます。例えばノイズの中にも何か切なさや懐かしさを感じさせたりどこか映像的に音楽が響いてきます。
「冬の踊り子」で『映画』というタイトルのアルバムがあるのですが、このタイトル、踊り子を表すのにぴったりですね。

Jamaican Cheekと冬の踊り子は今回初めてのライブ共演なので楽しみです。


STUDYは店内に緑がたくさんあって気持の良い空間になってます。
世田谷線松陰神社駅は普段なかなか来られない方も多いと思いますが、
もしお時間ありましたら、音楽とお酒とご飯と空間を楽しみにおいでください!

私もこの日はフライパンをギターに持ち替えて、お待ちしていますー

【Music Delight at Study vol.10】
日時 2011/11/19(sat)  open 19:00 start 20:00
会場 STUDY
料金 1000yen(1drink付き)
Jamaican Cheek、 冬の踊り子

【STUDY】 東急世田谷線、松陰神社前を降りて徒歩約10秒
東京都世田谷区若林4-20-7 1F TEL 03-6804-0160
http://www.hanyu-no-yado.co.jp/study/

※Jamaican Cheekは20:00〜です。
[PR]
by okasitoongaku | 2011-11-11 02:48 | Jamaican Cheek